むかつく。

意外とお金ってかかるんですねぇ、こんばんは。(ぇ)




今日も飯を作りました。
でも、結構お金かかっちゃった・・・。
豚汁と焼き魚と出来合のグラタンってメニューでしたが、思ったよりお金がかかったなぁ・・・。
でも、明日の朝は豚汁と納豆だし、お昼のおかずも多少買ったからトントンか?
1500円って使いすぎだよなぁ・・・反省。





のだめカンタービレ、見ました。
あの男、むかつく!!
何か、微妙に頭の形が変だし。
タラコ唇だし。(ぇ)
アァー!むかつく!!(マテ)
生意気にもトラウマを呼び起こして勝とう何て男の風上にも置けない奴。
あんな手を使って二位なんだから笑ってしまう。
ザマーミロ。(ヲイ)
っていうか、純粋に今日が最終回だと思ってました。
早とちりだぁ。(泣)