結局は・・・幼稚になるかも。

今日は、大人の人が興味ある人だけ見て欲しい話です、こんばんは。




最近、とあるAV女優のブログを読み出しまして。
と言っても一ヶ月かそこらなんですが。
文章が何とも小馬鹿にしているような、それでいてリズミカルなので毎日読んでいます。
自然とその人のことを知りたくなるのが人情でして。
どんな人なのか触りながらも調べまして。
・・・結構な品数ですね。(絶句)
でも、まともに一本も見ていないという。(爆)
さて、文章もさることながら彼女の目力とでも言いましょうか?それに結構惹かれました。
最近のAV女優さんって綺麗な人が多いですからね。
多少のことなら気にもならないのですが。
この方は、トップの女優だというのも何となく頷けました。
で、先日、同棲しているという話をブログで見ました。
同棲自体に別にショックはないのですが、お相手を知って少々ショックを受けたわけです。
だって・・・一回くらいしかテレビで見ていない人なんだもん。(爆)
今日の長風呂のテーマは、”何故ショックを受けたのか”です。
ブログで読んだとおりの格好良い人とは正直思えなくて・・・。
でも、私自身彼については殆ど無知なもんで。
では、何故知らない人なのに色眼鏡を使ってその人を見てショックを受けているのか?
いろいろ考えましたが、ハッキリ言います、勿論自分のことは棚に上げてですが。
得体の知れない人だからだと言う結論になりました。(ぇ)
パッと見格好良いとは思えない、お笑い芸人みたいだが笑わせて貰った記憶もない(テレビで見かけない)。
しかも、私の嫌いな同棲という。
取り敢えずショックだったのはそう言うことでしょうな。
私自身、まだまだだなぁと風呂に浸かりながら苦笑してしまいました。
アー、すっきりした。(ぇ)





県庁の星を見ました。
内容よりもやはり中で働いている人は、何が出来るか出来ないか判別出来ないんだなと思いました。
今回の映画は、結構家の会社にも当てはまるような気がします。
やはり、人員削減してもキチンと仕事をこなすには1から仕事内容、会社の間取りなど検討し、実行して行かなくてはならないんだなと思いました。
そこまで思って気がついたのですが、組合の先輩が常々言っていたことと重複しているなぁと。
ま、会社の上層部は”何を今更”と歯牙にもかけない話だったそうですが。
私から言わせれば、ならば何故上手く回っていない?と問い詰めたい所なんですが。
とある方の指摘じゃないけど、何か見えない力で何か重要なことを学べと言われている気がしてなりません。
もっと、心を研ぎ済まなければならないようです。
アァ、一体何?