速いなぁ。

また、寝不足になりそうな私です、こんばんは。




土曜日に到着予定のDVD、もう着ましたよ。(苦笑)
昨日、一応レンタル屋さんに行きましたが、全て貸し出し中・・・。
予想通りだったので、やはり予約して良かったかなぁと。
いろいろ考えたら買った方が安いと思ったんですよね。
私的にただレンタル屋さんに行くのは嫌なんです。
結婚できない男を借りるために行く→貸し出し中→別なのを借りる→時間が潰れる→返しに行きつつ見てみるが新作のため貸し出し中→別なのを借りる→時間が潰れる(以下略)ってことになりかねない。
ま、時間とストレスを金で買ったと言うことで。(ぇ)
で、早速1話から4話迄一気に見ました。
終わりを知っているだけにあの衝突具合で良くもマァあんなに仲良くなったなぁと今更ながらに感心。
それにしても所々のユイユイの演技に萌え。
見ていてマジで赤くなりました。
最高!!
で、初回限定版だったらしくケンちゃんストラップ付きでした。
・・・使えないよ。(苦笑)
アァ、楽しみが続くわぁ〜♪