今日で・・・。

今年の仕事納めでルンルンな私です、こんばんは。




試験の結果が出ました。
3教科有ったのですが、1教科受かったという結果でした。
しかも、一番勉強しなかった法規が受かったという・・・。(苦笑)
たった2時間しか勉強しなかったのが受かったというのは自分としてはかなり微妙。
数年前に受かった試験内容を体が覚えていたとしか思えません。
試験はやはり運だよ、運。(微妙に私信)
でも、これでどんな感じなのかつかめたので次こそはって気がします。
そういや、前に受かった試験も法規が一番最初に受かったんだよなぁ・・・。
ホント、微妙。(苦笑)




今日は、若い衆だけの忘年会でした。
飲みまくって騒ぎまくりました。
ただねぇ・・・みんな弱いんですよ。(苦笑)
盛り上がったけど、帰る頃は大体が醒めていて・・・。
逆に酔いすぎた奴の介抱をしているくらい。(苦笑)
ま、そんな奴の集まりだから私も気が楽なんですが。
でも、忘年会としてはどうなんでしょ?
やはり微妙??(苦笑)





里菜さんのCD、明日買います。
今日は、寄れなかった・・・。
お酒に負けました。(爆)
ところで、あのメールの内容、どう答えます?(私信)