凄い雨。

家にいますがかなり凄い雨でビクビクしています、こんばんは。




今日は、組合と社長という立場で飲みました。
やはりこの社長にいろいろ話をして、積極的に会社をもり立てて行かなくてはと強く感じました。
それくらい積極的な社長です。
早くこの社長の良さを組合員に伝えないとなぁと思いました。
良い時間でした。
そして・・・へべれけなので凄く良い気分です。
・・・明日起きれるか?(苦笑)





やはり今居るところはいわきの中では駅に近い結構良い立地条件なんだなと強く思った次第。
飲んだ後、タクシーで帰ったのだが、2割り増しなのにもかかわらず千円ちょっとで家に着くんだもん。
幸せだと感じないといけないなぁ・・・。
感謝しないと拙いなぁ・・・。
アァ、幸せ!!
・・・結婚してないけど。(笑)





新しいミラをホムペで見ました。
ある意味私の理想的な軽自動車です。
普通のミラのアイドリングストップ機構にかなり惹かれました。
ベストはカスタムのターボなんですが、それにアイドリングストップ機構がつけば最強です。
いやぁ、ダイハツは良い仕事をしますね。
質感も良い感じだし。
デザインもカスタムは某会社のウィング○ードっぽいけど、それを差し引いても良い感じのデザインです。
ノーマルの方も若すぎず、年上っぽくもなく・・・。
ホント、魅力的です。
嬉しいなぁ。