謹賀新年。

yuu05122007-01-01

ホントに年が明けちゃいましたね、こんばんは。




今日は、本当はやっちゃいけないらしいけど・・・。
トイレに入ったらどうも汚れが気になっちゃって。
朝から掃除ですよ。(苦笑)
大広間(六畳しかないけど)も掃除機かけちゃった。
ホントは大晦日にやるべきなのに・・・。
でも、気持ち良くなったから良いと言うことにして!!
その後、初日の出を見に行き、その後元朝参り。
勿論、親友と一緒です。
画像は、その時のです。
実は、デジカメでも撮ったんだけど、行方不明になっちゃって。(マテ)
携帯で撮ったので我慢して下さい。
後で見つけたらupします。(予定)
その後、家で何故か飲み。(苦笑)
一日中飲んでいましたが、大して量は飲まなかったなぁ・・・。
何せ、睡眠時間が2時間くらいと言う状態だったので。(爆)
でも、ホントにスッゴク久しぶりに静かな正月を迎えました。
うーん・・・5年ぶりくらい?(苦笑)
それまでは親戚の家に行ったりして針のむしろな気分でいましたし。
親戚と過ごさないと会社のトラブルが何故か仕事納めの時にあったりして最悪な気分だったりして。
だから今年の正月はマジで幸せです。
有り難い。
今年の計は元旦にあり。
良い年になればいいなと切に願います。
願ってばかりじゃダメだから、少しずつ頑張っていきます。
皆様、今年も宜しくお願い致します。