書けないんだもん、仕方ないじゃん。(爆)

次の日書いてます、こんにちは。




この日は友達の家で飲み♪
最近、飲んでばかりだなぁ。
ま、大人だから・・・ね。(ぇ)
良く食べ、良く飲み、良く笑いました。
ちょっとしたハプニングがあって泊まることになりました。
で、帰ってきたわけです。
朝方だけど、夢を見ました。
スッゲーハッキリ覚えている夢。
しかも、懐かしい人まで出てきちゃって・・・。
これは気を引き締めて生活しないとマジでやばいという暗示のこもった夢と見ました。
ハッキリ覚えていないので、元旦の昼寝で見たのは初夢じゃないことにしよう。(ぇ)
っていうか、これはかなりリアル過ぎ。
頑張って生活していこうと思います。
あの懐かしい人、かなりヤヴァイ人なので、必死に生活しないとホントに拙い。
・・・これから少し散歩してきます。(ぇ)





初売りと言うことで(二日目だと思うが)買い物に行きました。
親が珍しくセーターを買ってくれるというので良い物を買おうと良からぬ考えを。(爆)
かなり良い物を買って貰いました。
薄手なのに凄く柔らかい。
しかも、暖かい。
シーズンが終わったらキチンと洗濯屋に出して、防虫剤を使用して大事に着たいと思います。
それくらい良い品物です。
洋服整理しようかなぁ・・・。
良く考えたら余り服を選定しないで着ているんだよね。
オシャレセンスがないというか。
どうせなら古いのは全て捨てて、本当に気に入ったのだけ取っておこうかなと。
部屋が狭いと言うだけでもあるんですが。(苦笑)