私にとってはただの休暇・・・。

yuu05122007-01-08

世の中は成人式だというのに・・・こんばんは。(ぇ)




表題通り、今日は成人式。
私は何をやっていたかというと・・・ガンプラ作ってました。
部屋を片付けようと立ち上がったところ、目についたのがガンプラで・・・。
ガンプラの箱、微妙に邪魔だったのよね。
でも、大変そうとか思って敬遠してました。
組み立てる動機が不純すぎる。(苦笑)
で、一日かかって組み立てました。
途中、キャッツアイを読破したというのは置いておいて・・・。
組み立てながら思ったのは、どうしてコアファイターを抜かないとドッキングできないように設計したのか謎だと言うこと。
折角、Gフライヤーとして高速移動が出来るのにそう言う設計をしたのか意味が分からない。
多分、Zの十八番が奪われちゃうからかなと勝手に思ってますが。
どう考えてもコアファイターを後ろに畳めるようにしていざという時の脱出方法にした方が良いと思うのだが・・・。
そうすれば、カツが死ぬこともなかったろうにと思うわけです。
アァ、世間では二十歳に結婚したカップルが未来の子供達へ誓いの言葉を言っているのに・・・。
・・・何をしているんだか。(苦笑)
ガンプラ組み立てて思ったのは、確かに綺麗に組み立てたいし、パテとかも欲しいかもと言う事。
合わせ目とかいろいろ気になってしまうんだよね。
・・・しばらくは良いや。(笑)