二日酔いにやはりなってない・・・。

昨日は・・・???、こんばんは。




昨日は新年会で家に着いたのは午前3時でした。(苦笑)
で、その後寝たのですが、起きたのは11時・・・。
起きた時、全然酔っていなく、気持ち悪くもなく、頭痛くもなく・・・。
普通に飯食ってました。
つまり、二日酔いになってないって事で・・・。
結構飲んだんだけどなぁ・・・。
昨日の二次会は参りました。
結婚しろしろとしきりに勧められて、ホントに困りました。
飲み屋のオネイサンも困っただろうなぁ・・・。





今日は、何もしていません。
全くのネタがないです。
ビフォーアフターを見て、自分の部屋もまだまだ工夫しがいがあると実感したくらいでしょうか?
早く寝ようっと。