困った・・・。

ホントにネタがなくて困ってます、こんばんは。




最近、風呂の中で寝ていることが多い。(マテ)
いつの間にか寝てしまっているんです。
困ったことです。




ブレイドって言う車が出ましたね。
あの井上陽水さんの歌とともに走っている車です。
その車を見ているとホンダのアヴァンシアを思い出してしまうのは私だけ?
当時、エゴイストの資格とか言って、ワゴン系の高級車路線を狙った車です。
つまり、同じ路線のくるまって感じですかね?
残念ながらアヴァンシアは絶版になったみたいですが。
忘れた頃に出してくると言うのがトヨタらしい。
しかも、私、オーリスとブレイドの区別が微妙につかないのですが。(爆)
もう、年なのかな・・・?