アファ。

眠すぎる私です、こんばんは。




ギャオでロードス島戦記をやっていたので全部一気に見てしまった。(バカ)
おかげで今日の仕事は仕事をした感覚もなく・・・。
しかも、午前中は献血をしたので血の気も微妙な感じで・・・。
ズーッとボーッとしてました。(苦笑)





昨日は、友人のライブに行ってきました。
相変わらず・・・歌が聞こえねぇ!!(泣)
しかも、他の仲間達との合同ライブだったみたいなんですが、他のグループも同じ感じで。
歌が聞こえねぇ!!(怒)
ギターやドラムの音が大きすぎ。
遅くまでいるつもりだったけど、音が余りにも大きすぎて耳が聞こえなくなったので途中で帰ってきてしまった。
もうちょっとお客さんのこと考えて欲しいと思うのは私だけだったのだろうか・・・。






ヘイ×3で柴田淳さんが出ていました。
改めて聴いてみたくなりました。
可愛かったなぁ。