新・美味しんぼ。

山岡士郎が格好良すぎると思っている私です、こん○○○。





谷啓さんが言った、”市場価値が高い安いと言うのは、仏にとって関係なく、皆同じ物です”と言う台詞が忘れられない。(ぇ)
美味しんぼを見て、それだけが記憶に残るって・・・。
でも、良いこと言うなぁと思った。
実際、そんな物なのだろうな。
また、死んでしまったら後は何も持って行けない、経験だけなんだよって別な番組で誰かが言ったことも何故か私の中ではリンクしている。
ホント、そんなもん何だろうなぁ・・・。





やはりデジカメが欲しい!!
でも、私の条件に合うのはなかなか無いみたいで・・・。
先程の考えからしたりすると我慢した方が良いようだけど・・・。
いまいち写真が思い通りに撮れないんだよね。
タイムラグのでかさと手ぶれと・・・小心者なのが原因のようです。(マテ)