ストレス94%??

意外と合っているなぁと凹んでいる私です、こんばんは。




ラジオで今のストレスに対する深層心理テストというのをやっていた。
ちなみにお題は・・・急に甘いのが食べたくなった。次のうちどれ?
1、チョコレート
2、小豆団子
3、アイスクリーム
これは今どのくらいストレスが溜まっているかを試すのだそうだ。
私は、チョコを選びましたが・・・結果です。
1、94%
2、40%
3、60%
だそうです。ストレス溜まりまくりじゃん。(苦笑)
でも、合っているかも。(泣)






某九州からの通販番組でやっていたのですが・・・。
ソニーのデジカメ、256のメモリースティックがついて29800は安いのでしょうか?
ソニーは全くのノーマークだったのでいまいち分かりません。
パッと聞いたときは安く感じましたが。
っていうか、そこまで記憶媒体が付いていれば買う必要は私にとって無いかもなぁ・・・。