半日でしたが・・・。

ってことで、今日も仕事でした、こんばんは。




近所の下水工事で駐車場を使わせてくれと業者が置き手紙を入れてきた。
ふざけた会社だ。(素)
私、駐車場を他人に貸しているのだ。
もしも、そこを使うとなったら貸している人に説明せねばならない。
キチンと挨拶もしない人のために動きたくないなぁ。
養生したって汚れるのは目に見えているし。
自分で汚すのは許せるけど、工事では掃除して貰わないと許せないなぁ。
水も自分で持ってきて貰いたいし。
っていうか、置き手紙という時点であり得ない。
工事しますよくらいなら別に置き手紙でも十分だが、敷地を貸してくれ、車をどけてくれと言うのは直接会わないと納得がいかないのは私だけだろうか?
隣近所なので頑なにダメとは言えなくて許可するのは分かっていてもだ。






やはりデジカメ欲しいなぁ。
でも、これだ!ってのが無いみたいなんだよなぁ。
困った。(ぇ)