結局・・・。

昨日は、何故か寝付けなくて(原因は分かるのだが)寝不足な私です、こんばんは。





仕事が気になって全然眠れませんでしたが、今日、全て解決しました。
案ずるより産むが易しって事ですかね。





好きなブランドってあると思う。
私的には、電話はNTTですね。
ホントは、電話機もNTTのロゴが入っているのにしたいくらい。
事情があって、別メーカーのですが。
携帯もそう言う理由でDoCoMoです。
運動靴は、ミズノが一番好きかも。
アシックスを始め、いろいろなメーカーがあるのは分かっているのですが、羨望的な感じでミズノですね。
これからが本題。(ぇ)
カメラは富士なんですよ、私的には。
もう、何となく好きなんですよ。
で、F31fdを触ってきました。
今のデジカメって小さいですな。
家に帰って自分のを触ったらでかすぎる気がしました。
操作感も使いやすいなぁと感じました。
家に帰ってから、ペットを写真で撮ろうとしましたが、全然ダメ。
満足出来るのが一枚も撮れないって言うのは、カメラとしては致命傷では?(素)
腕がどうこうと言うより、ペットってフラッシュ嫌うでしょう。
ノンフラッシュで撮りたいのが出来ない。
ペット自身、そんなに動いていないのにもかかわらず上手く撮れない。
ホント、手ぶれが原因だとは分かっているので手ぶれしないようにしても出来ない。
セルフタイマーを使うと時間が長すぎてペットは逃げるし。
家で三脚なんて使いたくないし、そんなことするくらいならコンパクトなデジカメを求めた自分の主義に反する。
私的にこのカメラの寿命かなと心底思いました。
もうしばらく、付き合うけど数ヶ月以内に買い換えたいな。
ちょっとマジになった。





電気屋さんでパソコンを改めてみると殆ど10万以上最低でもするみたい。
高いなぁと思ったけど、3万くらいで済ませている自分が異常なのでは?と思ったり。
パソコンだけだなぁ・・・今のところ不満がないのは。
やりたいことが出来るって言うのは、たとえ多少古くても寿命じゃないと思った瞬間でした。
何だかなぁ。