疲れた。

こればっかりですな、こんばんは。




今日、WindowsVISTAの発売日ですね。
でも、XPユーザーもやれることがあるわけで。
早速ですが、IEを7にして、WMPを11にしてみました。
IE、正直ちょっとネスケに似ているなぁと思う感じがあったりして。
良い意味で垣根がドンドン無くなるのかな?と思ったり。
WMP11は正直、10より私のパソでは動きが良いです。
10、何故か重かったんだよね。
私のパソには合わなかったみたいで。
両方とも結構使いやすく感じました。
IEのお気に入りの表示は最初戸惑いましたが、使うと結構使いやすいじゃないの!と思いましたし。
違和感はまだ払拭されませんが。





政治は、相変わらず阿呆ですな。
ホント、国を揺るがすほどの発言か?あれが。
こんな事をやっているから本当に時間をかけてやらなくてはならないことをやらないのだ。
ホント、阿呆だ。