何もない日。

ホント、何もない日でした、こんばんは。




午前中、仕事。
予定通り終わらせて、昼飯を食べて・・・。
こたつで横になって起きたら・・・暗くなっていた。(苦笑)
しかも、19:00。
何も出来ませんでした。






これから寝ます。
ホント、何もない日だったなぁ・・・。






他の所見て思い出したけど、親友に彼女がいるのは知っているのだが・・・。
俗に言う長距離恋愛ってやつでして。
会いに行く口実を他人に話しているのを聞いていると心の中で笑っていたりして。
隠したいんだなぁと。
でも、私的には全部分かっちゃっているわけで。
どんな顔をしているのかなぁと何か複雑。






とある店で、ある女性の後ろ姿を見ていたら急に中学時代のとある女性を思い出した。
何か、雰囲気が似ていて。
でも、全く別人なんですがね。
何となく、懐かしい気分になりました。
何やっているのかなぁ。