ナイトライダーの日。

今日は、ゆったり過ごしました、こんばんは。





今日は、ずっとナイトライダーを見ていました。
シーズン4をいきなり見ていますが、はまった当時を思い出しています。
アァ、こういう話、見た見た!みたいな。
シーズン3も半分は見ました。
一回見て、それからなかなか見られなかったキットが毒沼に沈んでしまったのを見られたときは感動。
友達とも”破壊される以外に毒沼に沈んだのあったよねぇ。”と話していましたが、どうやらシーズン3のようです。
レンタルで借りたので、他のも借りられているのであるのだけ片っ端から借りています。
やはりトランザムは格好良い!!





今日、先日行われた友達のライブの現像をするためにカメラ屋さんに行った。
で、ついでだからデジカメも見ました。
Z5fdの可愛さにかなり一目惚れに近い物が。(ぇ)
F31fdの性能は良いんだけど、大きいような・・・。
元々デジカメは持ちやすいのを買いたい私としてはZ5fdはかなりラブリー。
今回も店員さんにいろいろ説明されたけど、私の要求しているのはF31fdらしいんだなぁ。(苦笑)
いろいろ悩んでいるうちがはなですね。(笑)