久しぶりに里菜りん。

今日から関東人です、こんばんは。




ただ今列車の中。
皆様お世話になりました〜。
今、電車に揺られながら吐き気が。(マテ)
隣には美女が。(ぇ)
さて、ライブですが不完全燃焼の人がいたのでは?な内容でした。
始めから最後迄弾け通すつもりな人は物たりなかっかも。
私的には里菜ヲタを試してる?みたいに感じましたが。(ぇ)
それくらいカップリングの応酬でした。
ま、盛り上がったんですが。(笑)
その後は多少飲んで今に至る訳ですが。
携帯のバカー!(何?)
さっきから誤字脱字と打ち間違いで発狂しそうです。(苦笑)
これから一週間これが続くのかぁ。欝。(泣)




写真、なかなか上手く撮れません。(泣)
やはり練習しないと使いこなせないカメラでした。
もう一ランク下でも良かったかなぁ。
ま、気楽に付き合います。