お祝いの日。

yuu05122007-03-03

ホントにお祝いの日でした、こんばんは。





今日は結婚式がありました。
・・・私のじゃないです。(苦笑)
新郎新婦共に嬉しそうでしたねぇ。
綺麗だったし、格好良かったし。
ちょっとだけ羨ましくなりましたよ。
で、ここで思ったけどこんなに初々しく幸せそうな人たちが子供が出来て数年経つと偉く変わるんだろうなぁ。(ぇ)
男でも女でも下手すると浮気なんてしちゃったくらいにして。
結婚式に出たりするとこんなに幸せなことを時は忘れさせちゃうのかなと不思議に思う。
でも、この人達は末永く幸せになって欲しいです。






写真は・・・その教会です。
今回は、綺麗に撮りたいと最高に綺麗なモードで写真を撮りましたが、170枚があっという間に撮り切ってしまった。(苦笑)
途中でランクを下げざるを得ませんでした。
更にカードエラーなんて出てきてかなり冷や汗が。(汗)
家に帰り、パソコンに落としましたが、高感度すぎてノイズが凄い。(泣)
L版でも影響出るだろうなぁ。
まだまだだなと思った次第です。