さっきから・・・。

yuu05122007-03-02

胃液が逆噴射している感じです、こんばんは。





胃が痛くてたまりません。
明日は、お呼ばれしているのに・・・。(ぇ)
緊張して、胃が痛い・・・。





最近、朝起きるのにベートーベンの運命をかけているが、第四楽章(で良いのかな?)が大好きです。
何か、希望を感じる。(ぇ)
生きているって悪いことばかりじゃないぞ、悪いことばかりじゃないんだぞみたいな。
・・・心が病んでいるのか?(爆)
でも、強弱が激しく、テンポも速いこの曲は勇ましく、ホントに聴いていて気持ちが良い。
・・・つまり寝ちゃうんですが。(マテ)





写真は・・・木漏れ日を利用して何か撮れないかなぁと思って撮った失敗作です。(苦笑)
もうちょっと目標物をはっきりして撮れれば良かったんですが。
っていうのを家に帰ってから反省しました。
・・・難しい。
ちなみに花は椿です。