マジで休みたい・・・。

yuu05122007-03-06

ホントに風邪でどうしようもないです、こんばんは。




ホントは早く寝てしまいたかったんだけど、帰りが23時半過ぎって一体・・・。(泣)
定時でいったん組合の集会に出て、ホントはお呼ばれしていたので参加したかったんだけどその後の打ち合わせはキャンセルして仕事に。
たっぷり4時間以上かかりました。(泣)
明日は、休みたいです。(素)





ホントは早く寝てしまいたかったんだけど、ガレッジセールが出ている番組を見てホントに頭にきたのでこの怒り心頭な状態を早く脱しなければ体に悪いと思って、書いてます。(苦笑)
確かに最近のお笑い芸人は実力が微妙なのにやけにテレビに出ている人たちもいるけど、殆どの人はそうじゃないと思う。
それに医学でも笑いは体に良いというのはある意味常識だ。
昔から言うじゃない、”笑う門には福来たる”って。
あそこにいたアンチお笑いの人たちの屁理屈を聞くより余程体に良いかしれない。
でもさ、地方出身のお笑いの人は地元に帰るべきだというお題だからと言ってあまりにも地方を馬鹿にしすぎている。
これを公共の電波で流して良い物だろうか・・・?
ちなみに外人だか日本人だか分からないけど私の論法で撃沈したくなるやつが一人いました。
ホントにあやつはムカツク。
テレビに出ないで欲しいわ。(爆)





写真は・・・走り去っていくバスです。(笑)
ISO800で撮りました。
被写体ブレ、凄い。(笑)