調子悪いけど・・・。

yuu05122007-03-09

寝る前に更新です、こんばんは。




ホントに今週は長かった。
風邪はどんどん悪化するし、仕事はどんどん増えるし、組合関係でもやることは増えるし。(泣)
組合関係は、もう一人の人が熱も出るほどの完全な風邪(多分インフルエンザだと思うな)なので私がやらないと誰もやらないことになるので休めないし。
仕事は、上司が自分の仕事の手が回らないからと言ってあからさまに機嫌が悪いのが分かるから休めないし。
しかも、担当していた仕事がいつの間にか期限が間近だったりして。(泣)
鼻血を出しながら仕事してましたよ。(泣)
でも、一段落したし、土日で治すつもりでこれからズーッと寝てます。
あー、極楽。(マテ)





最近、ノートの画面が微妙に赤っぽい。(泣)
これは、ひょっとするとバックライトが寿命かもしれない。
ハァ・・・。
もう少し粘ろうっと。




写真は・・・ペットの写真をトリミングしました。
カワユイ。