今更・・・。

yuu05122007-03-13

春の足音が聞こえてきているというのに寒いですね、こんばんは。





マジで腹立つんですけど。
ホントに寒い。
苛々苛々します。




最近、めざましテレビで占いの時のアッキーナを見れるかどうかが私的には吉か凶かと言うところです。(笑)
例え一番最後に星座が読まれようとアッキーナが見れれば私的には吉です。(ヲイ)
ちなみに今日は、見れたのは見れたが白黒でした。(泣)
・・・末吉?(爆)





写真は、動きのあるのが撮りたいと思い、ペットに飛んでもらいました。(笑)
スポーツモード、ペットが怖がるといけないのでフラッシュなし、連写モードで撮ってこれです。
ISO3200・・・このカメラの限界性能です。
やはりノイズが目立ちますが、これはこれでアリでしょう。
ちなみにトリミングもしました。(爆)