いきなり冬。

yuu05122007-03-12

全国的に寒かったみたいですね、こんばんは。





いわきでは、雪が舞う程度で決して降っていないのが情けない。(苦笑)
でも、郡山の方では降ったようで・・・。
全国的に結構交通事故もあったそうで、大変でしたね・・・。
私は、こんなに寒いのに防寒服を忘れて、酷い目に遭いました。(苦笑)
風邪がぶり返しそうな勢いです。(泣)





写真は・・・ペットのデジタルズームでアップにした写真です。
何とか肉眼で許容出来るギリギリのところかな?と思います。
ペットもカメラが怖かっただろうに今日はかなり我慢してくれました。
マァ、写真撮った後に凄く可愛がってやったというのは言うまでもありません。
ペットもメチャクチャ甘えてきたし。(笑)
やはり、カワユイ。