覚えていたはずなんだけどなぁ・・・。

きちんと確認すりゃ良かったと思ってます、こんばんは。





今日は、隣組の会合があると覚えていたんですが・・・。
行ってみたら、別な隣組が話し合いしてて。(汗)
おかしいなと確認してみたら・・・終わっていた。(泣)
16:00始まりを18:00と記憶していたのだ。
ハァァァ・・・。
班長に謝りに行って、話を聞いてきたけど、ショック。
確認しとけば良かったと思いました。







ある方から頂いたガンダムシードディスティニーをずっと見てました。
あれは、結局最後は元に戻っちゃうんでしょ?(苦笑)
見ていて、どうも終わり方が少女漫画くさいなと改めて思ったり。
妖しのセレスあたりなんて、もう酷いもんですから。
・・・内容忘れた。(マテ)