疲れると怖い。

yuu05122007-03-19

今日は運転しすぎです、こんばんは。





仕事で300Km程運転しました。
疲れました。
で、自分の仕事ははかどらないという・・・。
泣けるぜ。





親が一日中鼻血を出していたらしい。
話を聞いていると止まらなくて当然だなとも思うけど・・・。
とにかく人の話は(私の話と言っても良いが)反対に聞く人なので、教えたとおりの止血方法を絶対やらない。
で、止まらないと言ってくる。
更に頭にくるのは止まらないから止めた方が良いというやり方を実践しているのだ。
教えたくもなくなったので、病院に行けと言ったが。
多分、私が言ったので病院には行かないだろうな。
ホント、ムカツク。