明日は、墓参り・・・。

yuu05122007-03-20

今日も結構車で走りました、こんばんは。





池袋の大勝軒、今日で終わりらしいですね。
いつか食いに行こうと思っていたのですが、行けずじまいで・・・。
残念です。
ただ、郡山にお弟子さんの店があり、そこには2回ほど行ったかな?
つけ麺はまだ食べてないのですが。(爆)
普通のラーメンでも美味しく、食べたいなぁと思って入るのでどうもつけ麺まで食指が伸びず。(苦笑)
今度行ったときは食べてみようっと。
ただ、店の前に来るとどうしても普通のラーメンが食いたくなるんだよなぁ。







今日、送別会があったんですが、その席でも好い加減結婚しろと言われた。(苦笑)
適当にお茶を濁したけれど、これからしばらくはこういう事を一回は言われるんだろうなぁ・・・。
・・・年はとりたくねぇ。(爆)