題名なんて・・・ないやい。(苦笑)

yuu05122007-03-23

眠くて、何も思い浮かびません・・・こんばんは。





今日から不二家の洋菓子が発売になるそうですね。
こちらの不二家は4/1からだそうです。
多分・・・買うかも。
吉○家の牛丼は未だに食べたいと思わないけど、不二家は食べたいかも。
何かねぇ・・・特別なんだなぁ。
小さい時の影響からかもしれないけど、見目が別格なんだよね。
ちなみに去年のクリスマスは不二家のケーキでした。
一昨年は、地元のケーキ屋さんで買ったけど、美味いけど高かった。(泣)
しかも、小さいし。
去年は、大きさの割には安いなと別な意味で感動。(ヲイ)
多分、4/1には買いに走るでしょうな。
親も食べたいとか言っているし。





代理出産、認められないという判決でしたな。
最後のメッセージが、裁判官の真意な気がしてなりません。
今のままでは認められないと言うのが、真意なのでしょう。
これはこれで筋が通っている気がします。
っていうか、司法を司る者がこれからの人達に向けた優しさなのではないでしょうか?
裁判官が言うとおり、立法がしっかりしないといけないと思います。
言葉尻とって遊んでいる場合じゃないぞ、議員達。(素)




写真は・・・先日、ISO3200だったので、ISO1600に強制的に固定して撮ってみました。
被写体が速すぎるので、ボケボケですが、雰囲気は伝わる感じになりました。
ちなみにトリミングしてます。(苦笑)
私的には、ISO1600は十分実用的に感じます。
ただ、L版までですが。
っていうか、私の使い道がL版使用なのでこれで十分かと。
ISO3200は、私的にはアウトですな。
ホントにノイズが出過ぎな気がします。