しばらく・・・。

寝ちゃってました、おはこんばんちは。(爆)




パソがDVDに占領されていたので、更新できませんでした。(苦笑)
ま、疲れちゃったので寝てもいたんですが。





とあるアイドルが喫煙で厳しい処分がされましたな。
未成年だから、本人が一番悪いんだけど私としては週刊誌もどうよ?って気がする。
編集者達は、成人になってから飲酒・喫煙をしたのだろうか?
もしも、自分たちを棚に上げて書いていたらおかしいだろうと。
また、確実に芸能人一人を悲しませ、そのファンの数は多数いるだろうけどその人達を悲しませる。
あくまで本人が悪いという考えは変わらないが、人のことを悲しませて金儲けして良いのだろうか?と。
しかも、それでどれだけの売り上げがあったか微妙だと思うし。
釈然としない気がするのは私だけだろうか?





桑田投手、事故にしてはちょっと・・・。(苦笑)
審判、何が見たかったのか知らないが、止まれよ。
っていうか、これを不運だけで片付けて良いものなのかな?
これも釈然としないなぁ・・・。