今日で終わりですね。

いよいよ18年度が終わりですね、おはこんばんちは。




ファーストガンダム、見終わりました。
っていうか、まだ1巻は見てないけど。
ずっと貸し出し中で・・・。
回が進めば進むほど、有名なシーンが出てくるなぁと。(笑)
ギャンもゲルググも強いんだか弱いんだか全く分かりません。
エルメスジオングも強いんだか弱いんだか・・・。
ジオングはいつも通りのコクピットならやられていたわけで。
ってことは、弱く見えちゃうもんなぁ・・・。
ララァもあれだけ重要な人っぽいのに3回くらいで死んじゃうし。
ニュータイプの人が出てきてもララァを正式にエルメス搭乗員に認定させるためだけの登場な気もするし。
ただ、シャアは格好良いですな。