でも・・・。

yuu05122007-04-01

今日はエイプリルフールですね、こんばんは。





今日は、劇場版Zガンダムを借りてきて見ました。
見たような気が。(ぇ)
ま、内容忘れているから良いかと。
何か、精神崩壊していないから最後の方はカミーユファ・ユイリィのラブストーリー的にも感じられるし。
映画版は、最近のアニメだなぁと言う気がします。
テレビ版の方が、ファーストガンダムの流れを踏んでいる気がします。
ファーストガンダムで気になったのは、登場人物の成長過程がかなりリアルだと言うこと。
最初の頃は、やきもきしながら見ていたけど、後半になると随分頼もしくなった気がします。
Zガンダムのテレビ版も精神崩壊して当然な気がします。
リアルだなと思いつつ、こういうラストしか表現できないんだろうなとちょっと悲しくなったり。
内容的には、テレビ版の方が説得力がありますな。




いわきでも不二家が再開しました。
で、早速買ってきました。
チョコレートケーキ。(笑)
やはり美味しいですな。
ふんわり柔らかで。





写真は・・・またマークⅡです。
良いじゃん、好きなんだもん。