疲れたか眠いのどちらかだな。(苦笑)

yuu05122007-04-02

ってことで、寝る直前の私です、こんばんは。





たけしのテレビを見ていたら、やはり流す側の意図によって印象は変わるんだなと思ったり。
ホント、マスコミの情報は気をつけないと誘導されますな。
私が首相に言いたいのは、顔に心情が全て出てますぜと言うこと。
もうちょっと自信を持って心してかかって欲しいです。





最近、ホントにガンダムにはまってしまったなぁ。(苦笑)
ネットで調べたり、読んだりしているのもガンダムばっかり。
今頃かよ・・・って自分でも呆れている。
何だかなぁ。
でも、楽しい。






写真は・・・昨日食べた不二家の箱。
脇のサブレは、おまけだって。
鳩サブレみたいで美味かった。(ぇ)