のんびり・・・マンセー。

yuu05122007-04-15

ホントにのんびりしました、こんばんは。





片付けしようとも思いましたが、少ししかやらず・・・。
とにかくのんびり寝てました。
起きてからは、SFCを少々・・・。
これまたしばらくはゲームがいらなくなったかな。




フリーのソフトでパソコンの無駄を省く機能があるので入れてみました。
確かに体感速度が上がってます。
かなり前のパソコンなんだけど、普通に使う分には会社の最新激安パソにも負けてないなぁと言うのが正直な気持ち。
ソフトの力って凄い・・・。
ってことで、会社のパソにも入れてみようかなと画策中。
余計な物を入れるなと会社は言うけど、要は情報漏れとか無ければ良いんでしょ。
あと、ウィルスがなければ良いみたいな。
多分・・・大丈夫だと思うんですが。(ぇ)






物置の鍵がなくなり、困ってます。
しかも、メーカー自体なくなっているらしい。(苦笑)
買ったところももう無いし。
別なお店で問い合わせしたところ、取り敢えず動きましょうとのこと。
どうなりますか・・・。