何もやりたくない・・・。

ようやくやる気が出てきたかな?こんばんは。




金曜の夜から今日の朝まで携帯、メールなどやらない生活を送りました。
っていうか、やる気がでない・・・。
っていうか、何もやる気がしない・・・。
テレビも音楽も微妙に見る気も聴く気もしない。
仕方なく、惰性で生活してました。
今も心の奥底には鉛があるみたいで重いです。
体もいつもより1.5倍は重い感じです。
でも、今日は意外と動きました。
っていうか、やらないといけないので仕方なく動いたって感じですが・・・。
長門のタイヤを交換し、部屋の改造の続きをやり、以前から考えていたノーパソと付属物を一緒にする物を準備したり・・・。
思えばいろいろやったけど、充実感が一つもない・・・。
部屋のペンキ塗りは、約3分の1が終わり、去年からの伝票の整理もあらかた終わりました。
ノーパソの付属物一体型も何となく出来たけど、まだ未完成。
っていうか、材料が足りなくてこれ以上出来ないだけなんだけど。
そんなこんなで休みが終わりです。
致命的なのは、話をする人とは一切出会いたくないと思ってしまったこと。
これほど人と話をしたくないと思ったのは初めてです。
遭えば話はするけど、自分からは遭いたくない・・・。
そして、心底仕事もしたくないです。
寝るのもしんどいし・・・。
ホントに廃人って感じです。








困った・・・。