近いうちに・・・。

今日は、予定の半分くらいしか仕事が進みませんでした、こんばんは。





胃袋に何か入っているみたいに重く痛いです。
あと、喉から胃袋に到達するまでの間も何か挟まっているみたいでスッキリしません。
肩も相変わらず重いし・・・。
運動不足?(マテ)
仕事もやる気が出ないし、気分転換に話をしても余り話をしたくないなぁと・・・。
話を聞くのも何か億劫になってきました。
今日は、花嫁とパパの為に生きていたようなもんです。(爆)





最近、一時記憶は最大30秒みたいです。(苦笑)
複雑な話とか、印象に残る話(どちらも仕事絡み)なら覚えているんですが・・・。
何にせよ仕事絡みは下手すると10秒覚えていられないかも・・・。
完全に忘れます、思い出せません。
でも、私生活は覚えているんだよな・・・。






門限は七時・・・♪
男女交際は・・・禁止♪
宿泊なんて・・・もってのぉ〜ほか♪
全部・・・おまえぇ〜の〜ためだ!♪




この歌、良いなぁ・・・。(ぇ)