全国的に・・・。

今日は母の日ですな、こんばんは。





今日は母の日と言うことで、花束(カーネーション)と氷川きよしのCD(シングル)を母にあげた。
期待していなかった・・・と言うか、忘れていたらしく、随分喜んでくれた。
ホント、女性って花に弱いなぁ・・・。
私的にはCDで喜んで欲しかったが、花の方が嬉しかったみたいだ。
CDも喜んではくれたが・・・。
ま、喜んでくれたから良いか。






知人から貰ったDVD-Rディスク、実はノートにも繋げる形だというのが分かりまして。
一生懸命繋ぎました。
やってみたら出来るもんですね。
取り敢えず、読み込み可能にはなりましたが、適切なライティングソフトがないため書き込みは危険かな?
一応試したら、出来ないことはないけど・・・微妙。
良いライティングソフトがあったら教えて下さい。(懇願)
あと、ベゼルが全然合っていないので外したんだけど、格好悪!(泣)
剥き出しすぎてトホホです。
何か、このままDVDが内蔵で使えるとなると画面も治して、HDDももっと良いのを買いたくなるなぁ。
あと、メモリーも出来れば最大まで積みたいものだ。
何て欲が出てきてしまう。
当分新品のノートを買う予定もないので少しずつ買い足していこうかなぁ・・・。
無駄な気もするけど、欲望を少しでも吐き出さないと・・・ね。(ぇ)