鼻がグジュグジュ・・・。

ホントに抵抗力が落ちているなぁ・・・こんばんは。




また、例によって一時期の花粉症になりました。
っていうか、過敏症?
埃っぽくてもクシャミが出まくるからなぁ・・・。
こりゃ、本格的に弱ってきたようだ。(ぇ)
休息が必要だなぁ・・・。





ノートでDVDが見られるって結構感動。(ぇ)
今までも見てはきたけど、内蔵って言うのが何とも。
まだ、露出しまくっているけどさ。
そのうち合いそうなベゼルを見つけて無理矢理取り付けてやる!
あと、この内蔵にしたDVDのライティングソフトも見つけました。
何となく微妙だけど、作れたから良いか。
ちょっと遅いのが気になるけど・・・。






会津でとてもショッキングな事件が発生しました。
ホントに怖い世の中ですねぇ。
狂ってもアァ言う風にはなりたくないと強く思いました。