衝撃・・・。

ラジオを聞いていて、”うそぉ”と思わず言っちゃいました、こんばんは。




ZARDの坂井さんが亡くなったそうで。
ホントに驚きました。
しかもガンだったなんて・・・。
キョウダイ揃って好きな歌手だったから衝撃が強かったです。
ハンドルとられて思わず電柱とこんにちはしそうになりました。(マテ)
ご冥福をお祈りします、心から。






松岡大臣も亡くなったそうで。
ここで国民は政治家が行うであろう精神に訴える戦術に乗ることなく、悪いことは悪く、きちんと口で説明しない限り死んだとしても通用しないと言うことをキチンと訴えないと行けない。
早くも自民党は今回の政治と金の件を有耶無耶にしようと画策しているのが見て取れてしまう。
絶対、乗ってはいけない。
でもなぁ・・・この前の衆議院選挙の結果を思い出すと・・・騙されるんだろうなぁ・・・ハァ。
私は、野党にこれまで以上に政治と金の件を追求して貰いたい。