やはり今回は違うのか・・・?

Zガンダムにズッポリはまってます、こんばんは。





あと少しで全話を見終わります。
なかなか見応えがあるし、最初見た時より感想も違う感じになりました。
結局、アクシズ次第だったっていうのが微妙ですけど。
全話見たら、また感想を書きたいなぁ・・・。






今回の自殺でまた流されるのかと心配したが、どうもそうではないらしい。
少し一安心。
ある番組じゃないけど、本人は良い人でも魑魅魍魎のせいで悪い人になっちゃうのかもしれないなぁと思ったり。
ま、悪いことをしていたんだろうから調べることはキチンとして欲しいけど、これから先、政治家になる人が下の人の気持ちが全然分からない階級の人しかなれないようになってしまったらそれはそれで困るかもしれない。
今、その分岐点に近づいているのかもしれない。
何か・・・歴史は繰り返すんじゃなくて、時間が遅いか早いかだけで結局元に戻るだけ何じゃなかろうか?
少し進歩しているようでも結局形を変えているだけ・・・みたいな。
何故か嫌な予感ばかりする。
・・・Zガンダムの見過ぎかな?(苦笑)