うーん・・・。

今日はお休みでした、こんばんは。





家の裏で新築するらしい。
私の家が風に当たらなくて大変結構なんだけど・・・。
挨拶に来たのが、家を建てる業者。
他の地域はどうか分からないけど、私が仕事で回ったいわきの部分で一番近所の評判が悪いのは住宅建築業者が挨拶することです。
一言言えば別に問題ないはずなんだけど、業者が挨拶して回るともう評判はがた落ちみたい。
自分の家なのに何で業者が・・・って言う目で見られるらしい。
私も今日そう思った。
難しいねぇ。






長門の修理で何と6万くらいかかることが分かりました。(泣)
ナスが出たとしても対応出来ないわ・・・。
何とかしないとなぁ。
貯金崩すしかないだろうなぁ。
アァ、また一からやり直し。(泣)