朝から聴いたら、頭から離れず。

明日は、お休みです、こんばんは。






残業をやりすぎたらしく、明日はその調整のためお休みです。
会社はお金を払いたくないとかではなくて、36協定に引っかかりそうなので休ませるみたいです。
こういう時は、組合のある会社に入って良かったなと思う瞬間です。
精神的にリラックスしてます。






朝から花嫁とパパで歌っていたあの歌を聴かされたので、結構長い時間頭の中で歌ってました。(苦笑)







東京湾神田川が綺麗になりつつあるとのことで。
人間って凄いなと思うばかりです。
汚くするのも綺麗にするのも人間。
凄いなぁ・・・。






雨が凄いです。
久しぶりに雷が怖いと思いました。
だって、視界の隅から隅まで一瞬のうちに稲光が走っているんですもの。
アァ、怖い。