目が痛痒いよ・・・。

何かいきなり目が痛痒いです、こんばんは。






いきなり目が痛痒くなりました。
何だか身体が弱っているのかなぁ・・・。
忙しかった時の揺り返しが今頃?
何だかなぁ・・・。





意地と気合いで花嫁とパパ見ました。
何か、続きになりそうな展開。
ドキドキハラハラするなぁ・・・。
やはり挨拶は大事だ、ウン。






男は永遠に分からないのだろうが・・・。
生命を宿した時、女性って感動するそうだ。
そして、お腹にいて生きていると感じる時にも感動するそうな。
ただ、それもある程度の年齢に達しているか、今の人としての常識に従って生きている人が幸せだと思いつつ感じるわけで・・・。
間違って解釈されると困るので断っておくけど、いろいろな事情がある人もいるだろうが、その人が上記のことを決して感じないとか言っているわけではないのであしからず。
では何を言いたいかというと・・・。
また、未成年の人が赤ちゃんを殺してしまったそうで。
順序さえ間違わないか、自分で育てられるほどの経済力を持つか、ある程度年齢を重ねていたらとかどれかでも当てはまっていたらこういう事にはならなかっただろうに。
自分のお腹で動いていた赤ちゃんを殺すしかなかったというのは、ホントに可哀想な人だと思う。
どれだけ切なかったかね。
普通だったらバカだなぁくらいで終わってしまうのだが、今日は花嫁とパパを見たのでどうも違う思考回路のようだ。
好きな人に凄く悲しい思いをさせた相手も相手だな・・・と他人事なんだけど・・・何か悲しい。