暑い!

もう、真夏日ですな、こんばんは。





肩がゴキゴキ言います。
若いのに・・・。
昨日は、仕事で約1時間半歩いたので疲れましたが、今日は殆ど歩かず。
って事で、家の周りを歩いて来ました。
最後の方は、走りましたが。
身体が喜んでいるのが伝わってきて何となく嬉しい。
そして、私にとってそう言うときに履くベストな靴はやはりジャガーシグマのようで。
何て言うか、気合いの入り方が違う。
もう一足買おうかなぁ・・・。





最近の高校生は、一段とミニスカートになっているのでしょうか?
殆どセーラームーンを地でいってます。(苦笑)
マジで膝丈くらいの子の方が目立つ。
そして・・・その子の方がセーラームーンより可愛かったり。(ぇ)
っていうか、可愛い子は普通にしていても可愛いんだなと思った次第。
・・・危ない奴。(苦笑)





目の方なんですが・・・何となく良くなっているっぽい。
今日は、一日中裸眼で過ごしましたが、何とか見えてます。
裸眼、スッゴク楽・・・。
眼鏡が合わないんじゃなくて、潜在的に嫌いなんでしょうな。
治ったら、出来るだけ裸眼の時間を増やそうっと・・・。





電車に挟まれた女性のニュースが取りざたされている。
電車会社の対応がどうだったかを問う事ばかり聞こえるが、私としては女性の行動はどうよ?と思う。
女性はあれほど駆け込み乗車は行けないと注意されているのに行った。
結果、怪我をした。
世の中ではこういう事を”自業自得”と言う。
電車会社の安全に対する意識より、客としての守らなければならないマナーというのがあると思う。
怪我をしてお気の毒だが、自分の行動のせいで死なずに済んだだけマシだと思う。
少なくともこれのせいで迷惑を被った人が何千人といるんだから。
自覚しないといけないと思う。