こんなもんだっけ?

今日は、精神的にハードでした・・・こんばんは。






利根が直ってきました。
早速乗ってみた。
こんなに軽かったっけ?
近頃散歩していた効果なのかどうか分からないがとにかく乗っていて楽だった。
これでお使いが利根で出来る・・・。
ちなみにお風呂に入っていた時、会社に行くのに利根が平均時速何キロ出しているか暗算してみた。
しばらく使っていない数字が出たのでしばらく悩みましたが。
っていうか、期待した答えが出なくて悩んだのですが。
やはり暗算が間違っており、今の私の体力では平均20.5Km/hが精一杯のようです。
でも、やはり速いな・・・。






明日にはパソが届きます。
嬉しくて仕方がないです。
親のパソ、以前は静かだと思っていましたが、今となってみては意外とうるさい・・・。
HDD、交換してあげたいなぁ・・・。
どうしましょ。






綾瀬はるかさんのドラマが始まります。
この前のは設定が設定だったので未だ見ていなかったり。(爆)
全部ビデオに録っていますが、金持ちのお嬢様というのが・・・。
似合わないと言うのではなく、私の僻みから見れないだけです。
見ないとなぁ・・・。
でも、今度のドラマは凄く楽しみです。
早く見てみたい。