朝っぱらから・・・。

最近、早起きしているせいか早く目が覚めました、こんばんは。





早起きは三文の得は実感しやすいなと思った次第です。
ホント、昼寝が出来るなら少々早起きした方が体は動くらしい。
あと、暦と体調がずれている気がします。
暦では金曜なのに妙にダルダル・・・の日があります。
これってひょっとすると体は日曜日なのでは?
ってことで、パソが戻ってきたら計算してみようかと。






パソが直ったらしい。
やはり思った通りバックライトが切れているそうな。
明るくなりましたとメールが来ました。
明日、振り込みをして完了。
明後日には戻ってくると思うと嬉しくて仕方がない。
やはり親のパソは遅い。
後、メモリー不足だということが発覚。
128積んでW2kなんだけど、常時135近く使用しているみたいだ。
うーん・・・買ってあげないといけないかなぁ・・・。
・・・しばらく先だな。(マテ)







利根を修理に出してきました。
やはりタイヤは交換、ギアのコードも交換らしい。
10K近くかかるらしい。
高いけど仕方がない。
これは今日直ったらしいけど、電話があったのが18:30。
お店が閉まるのは19:00。
家からは歩いて30分。
無理です。(苦笑)
明日取りに行くことにしました。
明日、意外と大変かも・・・。