お金に羽が生えた・・・。

ここのところそんな感じです、こんばんは。





今日は車の修理。
何だかんだ言って、最終的に5万ちょっとで済みました。
あの6万近い見積もりは何だったんだろ・・・。





(昨日の日記を参照)
携帯電話の機種交換をしてきました。
P703iにしてみました。
決め手はボタンが押しやすいこと、これにつきました。
今までの携帯は、押しづらくって・・・。
メールが来ても、時々シカトしていたくらいですから。(爆)
さて、初めてのPですが、なかなか使いやすい。
最後の最後までSOと悩みましたが、これで良かったのではないかと。
ただ、SOのデザインにPのボタンだったら迷わずそれにしたんですけどねぇ。
クリアボタンが小さすぎです。
まだまだ不慣れだけど、しばらく使っていけそうな携帯に出会えて良かったです。
今まで使っていたのに比べてプラスチッキーな気もしますが・・・。
でも、軽い方が良い。
P903iも気にはなったのですが、持った瞬間”重い・・・”と感じ、却下。
SHは、会社の人が持っていたというのもあるし、ボタンが押しづらかったので却下。
以前の携帯から2年くらい経ったのですが、どこが進歩したのか微妙に分からず。
っていうか、使い手が変わっていないので、それだけのことか?(苦笑)







ノートパソコンのHDDを変えました。
80GB、7200rpmの奴です。
速いです。
音は少ししますかね?
ただ、発熱が半端じゃない。
HDDの温度を測るソフトがあるけど、それによるとみるみる温度が上がっていく。
ま、前のHDDに比べると使い勝手が良くなったので発熱が上がろうが何だろうが関係ないと言えば関係ないのですが・・・。
熱暴走だけが心配です。
そして、以前使っていたHDDは親のPCに取り付けました。
親のPCはW2Kなので、私が使っていた状態に戻ったって言う感じですが・・・。
静かでそこそこ速くなりました。
親のPCには、驚速関係は入れない方が良いみたいです。
モリーが足りないので、入れない方が速かったり。
ただ、驚速ADSLは入れた方が良いみたいです。
これで十分じゃない?って感じに仕上がりました。
しばらくは画面も綺麗になったし、このままで良い感じです。
幸せ♪