無能な奴がいるんだなぁ・・・。

久しぶりに散歩しました、こんばんは。





日曜は、散歩をしなかったので久しぶりって感じで散歩をしました。
散歩したての時と同じコースを歩いているのですが、以前は汗だくになったのが今はほとんどかいていません。
少しは成長したのでしょうか?
息もほとんど乱れません。
そろそろ上半身を鍛える時期にきているのかな?と漠然と思います。
だって、歩いていても上半身と下半身でバランス悪いと感じ始めているんですもの。
散歩の距離も伸ばさないとなぁ。
ただ、いつやめても良いというすごく不純な動機でやっている手前、真剣には考えたくないです。
気が向いたら長い距離にしてみようかと。






こんな人に日本の防衛する長を務めさせて良いのでしょうか?
日本人として、人類として憤りを感じます。
原爆や生物兵器、毒物などは銃や矢、剣でドンパチやるのとは訳が違います。
人間同士の争いは、生き物である以上続くとは思いますが、地球からみればそれはある一種の動物の争いに過ぎません。
ただ、原爆などは地球まで汚染し、他の生物にも影響を出します。
そういう観点から見ても使ってはいけない兵器だと思います。
人類、特に日本人としてみれば、あんな悪魔のようにすべてのものを一瞬のうちに破壊するものなど断じて使ってはいけないと思います。
原爆を落としたから終戦が早まったなんて言うのは嘘だと私は思います。
戦後のいろいろな調査をした結果をテレビで時々やっていますが、あの頃は日本政府も何とか終戦に有利に持って行こうと画策していた時期みたいです。
そんなにずれない時期に終戦になったのではないでしょうか?
とにかく世界で唯一の被爆国である日本の軍事を司る長の発言としてすごく恥ずかしいことだと思いますし、撤回するで済む話じゃありません。
即刻辞めていただきたいというのが私の気持ちです。
前後の文章を理解しろと言っているみたいだが、それを含めたら尚更許せない。
理由があれば、原爆を使っても構わないとしか受け取れないじゃないですか!!
こんな人に日本が守れるとは思えないので、即刻辞めて欲しいです。