もっさり。

今欲しいのは・・・マウスです!こんばんは。





私の不注意で、マウスを壊してしまいました。
今、USB端子を一つ使って接続しています。
安いので良いから買わないとなぁ・・・。
さて、再インストールしてからというもの使いやすくなりました。
何か、強引に速くしているという感じは否めませんが、とにかく速い。
普通に使う分にはストレスは皆無と言っても言い過ぎじゃないような気がします。
家のがこれだけ快適だと会社のパソが遅いのがすごく腹が立つ。
モッサリという表現がピッタリ。
すぐには立ち上がらないし、ネット見るのにしても遅いし。
尊敬する先輩の使っているパソは、ビスタが入っているがメールの設定で発狂しました。(苦笑)
パソが勝手に設定するらしいけど、いつまで経っても終わらない。
逆に手動でやったらあっさりけりがついた。
いったい何のための自動認識なんだか。
マジでビスタはいらないなぁ・・・ここまで物欲を刺激しないOSは久しぶりかも。
Meは今まで一回も物欲を刺激しないOSでしたが、ビスタはそれに準じるかも。
Meの時はW2Kの方に興味があったし、ビスタはXPで事足りると言うことが致命傷かも。
もう少し先になってどうしようもなくなったら買うんだろうか?






7/30、7/31と休めることが決まりました。
今回は、代休にするといったらあっさりOK。
余程社員に給料を払いたくないと見える。(苦笑)
でも、そのおかげで余裕のある帰りになりそうです。
さて、月曜日どうやって過ごそうか・・・。
帰りのバスでどんな思いをしているのか・・・今の自分にかかっているなと。
もう少し、鍛えないと満足いく旅行が出来ないだろうなぁ。
雨が上がったらもっと散歩しようっと。