そんな理由かよ。

仕事中も憤りを感じてどうしようもなかったです、こんばんは。





防衛大臣が辞職しましたな。
当然と思いますが、その理由がな・・・。
最初は、原爆で被害にあった人を思いやるような言い方だったけど、最後の方は本性を現しましたな。
”選挙で困るだろうから、迷惑をかけるから”・・・なんだそりゃ?
結局、辞めるんだから、本心は変えないし、取り敢えず謝ったんだからこれで終わりにしてよ。みたいな雰囲気がビシビシ伝わってくる。
ホント、仕事中だったのにも関わらずニュースを読んだ時は頭をぶん殴ってやりたくなりました。
しかも、話をしている最中ニヤニヤしているし。
頭が良すぎると馬鹿になるんだろうか?
最低。







最低と言えば、マジメに働いている先生がまた迷惑を被る馬鹿教師が一人現れましたな。
その有様をラジオで聞いて車の中なのに”馬鹿じゃない”と思わず言ってしまった。
小学生のガキ並みの中傷の仕方だな。
しかも、教師という立場だから始末が悪い。
今、教育の改革を国でやろうとしているが、国民が望むのはこういう教師はいらないということじゃないだろうか?
金八先生や熱中時代の先生まではいかなくとも生徒のことを考え、導いてくれる先生をただ期待しているだけであり、馬鹿教師に限って世渡りは上手だからへたれ教師は減らないと私は思う。
ホント、こんな教え方をしているのに他の学校で教師をしているなんて信じられない。
マジメに教えている教師が可愛そう。






パソが微妙に調子が悪いのでもう一回インストールし直した。
今度は調子が良い。
ノートなのに正直会社で使っている新しいデスクトップより使い勝手が良い。
何より動きが機敏なのだ。
ホント、まだまだ現役なんだなぁと思った次第。





ルー大柴のブログを見ましたが、読みづらい。(苦笑)
トゥディ、仕事がビージー(忙しい)過ぎて四苦八苦。
みたいなことが書いてある。
正直( )内の日本語訳はいらない。(爆)
でも、何か読んでいると楽しくなる。
一度読んで見ることをお奨めしたい。
トゥギャザーしようぜ!!